忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

儂の文献探しが悪かったのですが、レポートを返されました。屈辱。
また文献探しに奔走して文章直して再提出です。
本来ならこの作業はグループの人達とやるのですが。

儂以外の人たち皆部活の遠征とやらでいません。
ついでにレポート返される時にぐだぐだ先生から文句言われる役も儂一人。
いや、覚悟はしてたけども、



そこまで部活、大事ですか?


つか、大して集まりも話し合いもしないのにレポートまっとうなもの作れなんて無謀すぎて涙が出ます。
学校に友達がいないことの最大の欠点はこれなんだなぁって思う。
グループ発表でまともな話し合いが出来ない。
各自で課題こなす方がどれだけ楽か。ふぅ。
今回の休みレポート修正でつぶれそう。儂一人でやりそうな雰囲気なんだがどうでしょう。儂一人の方が楽っちゃ楽だけどね。
どれだけ危険な状態なのか、理解してないよ他の人たち。
説明したのに。


サークルも部活も入る気無いからずっとこんな状態なのかなぁ。
ちょっと、今、泣きそうだ。

この先の目的のために、死にはしませんけども。
絶望中。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です><
あああ苦労されてますね(泣)がんばってください~…
協調性の無い人とかとグループ組まなきゃいけないときって大変ですよね…結局一人で苦労することにorz
私も学校あまり友達いないし、部活もなんにも入ってないもので、そゆことあります…。なんだかキリーヤさんには(勝手に)親近感わいてますv
どうか負けないで…時には息抜きもして頑張ってくださいv
みむ 2006/12/09(Sat)18:59:45 Edit
Re:
うわーーーん(嬉泣)ありがとうございますー!!
協調性だけでなく雰囲気もやる気もぐだぐだで…せっかく書き直したのもまた返却されてもう授業自体ボイコットでもいいかななんて(危険)…いけない、愚痴になった。
頑張ってどうにか上手く切り抜けます!オー
桐谷@管理人 2006/12/14(Thu)23:20:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]