忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガテン3買っても絶対にパールヴァティだけは作らない事と、敵で出てきたら速攻で地母の晩餐で即殺を固く心に誓いました。

出てきてカジャ連発、終わる世界をこれでもかと回避され、そのせいでクーフーリンが先に倒れてしまいゾウ召還、マハムドオン連発され嫌になってリセット。カジャもンダも全部取っ払ったのに何その回避率。

撃破は、まだ、遠いよ…orz
膝つきポーズすら一度もまだ見て無い…
PR
DDS1がエクストラつか二周目に行ったので、いよいようへうへと噂の最強ボスを倒しに行こうと思いました。
PTはサーフ、ヒート、ゲイル。
ヒート?
はい、ヒート君です。
体力の凄まじい余りっぷりを見て、「こいつ体力いっぱいあるからステータスアップのノイズそんなに使わなくていいんじゃないか?」と思ったので。
あと運が比較的低い事。どうやら寝ないと次ターンで回避不可能の凶悪攻撃がくるらしく、寝るのに運が高いとなかなか寝てくれないのだとか。
シエロステータス異常に弱いけど見た感じ運がかなり高いので寝ることは期待できないかなーと思ったわけです。
あと何だかDDS2やってから愛着がちょっとだけ湧いたので。








スイマセンわたくしがばかでした。

ここからネタバレになるので続きの方に伏せます。
ひとつだけいえるのは











ヒート使えねぇぇぇぇ!!!!
このサイトに訪問されている心の広い方々が腐女子であることを祈りつつ。そうでない方は続き飛ばしてゴーバック&ランアウェイ。


そしてプレゼンの為の呼び出しが1ついぞ10分前に来たのに未だにちんたらと腐った記事を書き続ける儂。急に呼び出したりなんかしたら止まれないじゃないか。保存できないんだから。
下の続き。
腕のレントゲン撮りましたが骨に異常もなく、朝になったらかなり痛みは引いてました。
ついでに異常も無かったんで両親説得して物損事故で済ませました。
ふう。


アバタール最終ダンジョン到達。ジョニー好き。漢の生き様とは素晴らしいもの。妻子持ち発覚してへこんだけどね!
わーいわーいもつかの間。アバタール2、1と比べてダンジョン数もそんなに多くなく、またマップ全部埋めるのに苦労しない広さだったんで、そんなに集めてなかったんですよマントラ。

地獄見ます。

寧ろ見てます。

第三層辺りで停滞中。マップ分からん敵の技がヒドイ金が貯まらない。
最初の層でクーフーリンと再開果たして死にかけたのに。
リリス三匹にエンカウントしたら死を覚悟してます。シエロのせいじゃないゲイルのせいです。
攻撃力かなり無駄上げしてるんで魅了掛けられたら(これが何故かかかり易い)血みどろ夫婦喧嘩勃発。死ぬ・・・。先頭の奴も掛かったらほぼ確実にパナシーア間に合わずにシエロ死にます。リリス嫌いじゃー!!!!
そんなわけで詰まってます。ぎゃふん。
アバタール2進みました。
興奮状態。

ネタバレなんで反転。
参 謀 !!!!
マジですか十字キーで動いてんですけど!わーわー!!
サーフ死んでPCどうするんだろうとか考えてたらそうですかやっぱりこの人しかいないよねゲイル!!!走るのなまら遅いけど!!体格の差か?もうぶっちゃけサーフそのまま帰ってこなくていいよ!!!(ヒドイ)
前にPTをサーフゲイルシエロで組んでたんで自動的にゲイルシエロだけのPTになって完全に有頂天になったのは内緒だ。で、せっかくゲイルが自由に動かせるんでシエロの隣に行ってみたらシエロやっぱりタッパ低い!!!このタッパの差が素敵。さすがは夫婦。(夫婦言うな)
ていうかゲイルって一番背が高いんだね。ロアルドが小さい・・・
そしてダンジョンで立っているだけなのに腰がエ ロ イ!!ある意味才能だ。

今別データ取りました。わーい。フィールドハント無いかなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]