忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますー!!!
拍手お返事ー。

佐倉様

何だかダメラルフ愛されまくってて嬉しいですvvvvダメラルフ幸せものめー!

描きたいもの+2枚になっちゃったー
コンちゃんやるかなぁ…でも最近killer7やってない…そしてこのサイト需要もn(省略
PR
沢山の拍手ありがとうございます!!
拍手お返事ー。

佐倉様
さ、三人絵萌えだなんて…ちびっこ達はかわいく描くように頑張ってるんできゃああ嬉しいvvvv
女王様体質が照れてる所可愛いですよね~感謝する表現慣れてないだろうなラルフは、と妄想全開を褒めていただいて嬉しいです!!絵日記もラルフが原形とどめないくらい突っ走って…これからもこんな感じで突っ走って行きます!!!(コラ





拍手絵3枚のうち一枚、完全に場違いな、ごくそつくん。好きだから描いたんだけども。
「うひょひょー」とかいうFFのケフカみたいな笑い声は公式です。
ちゃんと映るかテスト(という名の悪ふざけ)でごくそつの話しながら一番目にごくそつ当てた戦友の叫び声が印象的でした。おいしいなぁ君。
そんな訳で一番目にごくそつ当てた方、儂の戦友と同じです。
あと何故か闇の呪印のちびっこ達当たる確率低い気がする。



風邪引きました…頭ボーっとしてあまりにつらくて10時就寝。ぐっすり。
夜中鼻水たまりすぎて呼吸苦しくなって鼻かみのため起床。そのまま起きとけばよかった。
朝やっぱりぱっちりと起きれました。連日深夜寝続いたから抵抗力完全に落ちたんだなこれ…あとこの季節暖房も焚かずに上キャミソールとか馬鹿な格好してたからだ…
昼から大分楽になりました。よかったよかった。
今度からちゃんと上着ます。
まずは拍手お返事から。拍手もコメントもそれはもう美味しくいただいてますvv(え
拍手嬉しいvvv
でも拍手返事激遅ですみません…日付変わっちゃったよ!!


阿片様
うわぁぁvvvv素敵だなんて勿体無い言葉…ありがとうございます!!!儂も阿片さん大好きですよvvv阿片さんの描くエロカワイイアイザック大好きですw(突然
素敵とか言われたらまた儂調子こいて色々描きますよw?



佐倉様
赤いの、気になりますかwwwwもう赤いのはご想像通りのものかと思いますwwあの後赤い方はラルフからきっつい愛のツッコミを受けました。お約束!!






さて、今日戦友の大学の学校祭に行ってきました。
ぶっちゃけ、眠かったです。ごめん戦友。ご飯食べれたのでもういいやって感じで。
そこで会ったヲタの人に儂の今まで歩んできたヲヤヂ愛人生について語ったらドン引きされる。ええじゃないかVPの平均年齢が40超えしても!!!筋肉ついた渋ヲヤヂ大好物だっていいじゃないか!!!FFだってパーティーに必ず一人は髭の生えた奴がいたっていいじゃないか!!味があってさ!!サイレンだって本当言うと竹内と志村ばっかりやってたいんだこの野郎!!でも難しすぎるから宮田ばっかりやってるんだ。どうせヘタレゲーマーだよ。はぁはぁ。




ラルアイと風空夫婦とコン・スミスは別腹。彼らは美味しくいただける人達です。



その後カラオケ行きまして。
ものの見事にザ・ヲタクだらけのカラオケ大会。儂は結構まともに林檎と蜂蜜唄ってきました。自己チューなんかじゃなくて愛情なんです。訳わからん。
一人がトイレで席外して戦友と2人きりになった瞬間にキューティーハニーで「こっちを向いてよシエロー!!」だの「アイザーック!!!」だの叫んでたのは内緒。アホ。あとシエロフラーッシュ!!とか叫びたかったけどそれは今回は無しにした。

思いっきり叫ぶっていいですね。



あー絵茶やりたいなぁ…学校行かないでずっと引きこもってたい。危険。
拍手お返事ー。



佐倉様

狂気の貴公子、いいですよねvvvこの曲欲しさにサントラ買った儂なんで同意見の方がいて本気で嬉しい!!!
そして裏絵、やっぱり過激でしたか…wムラムラしながら描くととんでもない事になりますね(あーあ
着物ラルフ、頑張りますよーvvvv




拍手ありがとうございます!!!!!!わーいわーい!!
でも戦友、10回マジで押したってわかった時にはさすがにびっくりした。でも冗談でも拍手は嬉しい。



拍手お返事なんて初めてですよ!!!!!わーいvvv
まさか自分がお返事書く立場になるとは夢にも思わなかった!!!(ヒクツー





拍手お返事ー。



阿片様
ムラムラしたときに描いた落書き…うわぁぁ、は、恥ずかしい!!!ジョイトイアイザック、完璧にネタですが美味しくいただいて貰えて嬉しいですvvv
リンクまで張っていただいて…こちらからもリンク張らせていただきましたw




佐倉様
訪問ありがとうございます!!!攻めの方が微妙に死んでたりアホなギャグに走ってたりなんだか申し訳が…ラルアイもっと描いていきますよーww次はもっとマシな裏を目指してー!!!!(なんだそりゃ






こんなに褒めてもらった事ないんだけどどうしたらいいの儂!!!
拍手だけの方、貴方の拍手一つで管理人が調子に乗りますよ!!!(いいのか
ありがとうございまーーす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]