忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家でカキ鍋食べた。
美味しかったです。

そして

現在進行で

まぶたが痒い
鼻も痒い
唇も痒い
ついでに顔全体が熱っぽい。つかちょっと痒い。
イカタコも同じ感じだった事頭をよぎる。



…また食べられなくなるもの増えそうです。
このくらいの症状なら食える。たのむからこれ以上の症状は出ないでください私の体。

追記。喉の辺りも腫れ始めた感じがする。
アレルギー症状そのまますぎて恐い。
か ん べ ん し て く れ
PR
だいぶ元気になりました。
でも人嫌いのまま。
ごめんね、確実に今雰囲気クラッシャー絶好調フル稼働する。だから会いたくないんだよ。あと同情されたくないから。
同情されたところで元に戻るわけでもないし、誰が体験したって哀れなのは当たり前だもの。



そんでタイトルの話題。
北国出身、在住のくせして寒いの嫌いなのでワーイワーイですが。


困ることがひとつ。
11月に買った(そこ早過ぎとか言わない)ワンピィス、2月の気候なら本州でも寒いから大丈夫だろとか思ったのにこの一件で3月下旬。

…暑すぎて着れない気がするのはどうしてだろう。
つか着てたら浮きそう。


だって取っておこうとか思って試し以外一回も着てないんだよ、こんな事になるとか思ってなかったしグダグダ
あとこんなにグダグダ言ってるのはひっそりとお気に入りだから。


そこ、くだらないとか言わない。わかってるから。

はしゃぎすぎてイベントの一ヶ月前くらいに準備全部終わってあとで泣きを見るタイプです。
(How Low Show Right?)

桜の花びら舞い踊る 
散るその刹那舞い踊る
狂い咲けとて急ぐ 気を放ち 
身を切って踊れ

星空も見飽きてるのかい?
敵は塔の上 かき鳴らせ
隠せ風

不修多羅に 破棄捨てた妄想 擦れ違う交情
遣る瀬無き 紅き名も技も呑み込む濁流
撒き散らす常套句 空シンパシィ抱いて
咲き誇れ 咲き誇れ
意味なんかない

風に舞う 隠れ蓑解けた

咲き誇れ 咲き誇れ
意味なんかない
俺の歌 誰が為の歌
錯乱の歌 なぜ隠されてた?

in my life


自分の部屋にいると遊んじゃう…orz

明日テストだろ。でもダメだ遊んでしまう。
一回パソの電源入れるともう駄目です。気が付いたらこんな時間。
今日も昼から晴れた青空が綺麗でした。
こんな事なら外出ればよかったかもなぁと思いながらネットの大海彷徨ってましたとさ。
お買い物がしたいです。無性に。
新しい靴も届いたのでまぁ、今週が終わり次第お外行きたい、なんて。

残りのテストと集中講義もそれなりに頑張る。
明日のはともかく明後日のは一夜漬けかなぁ…(遠い目



続きはちょっと回想に耽ってて管理人がきもちわるいくらいしんみりしてます。
たんまりと降りました。
こうでないと一応日本で最北端の島国ですから面白くないわけですが。
おかげで登校はは歩きかな、という感じです。うええ面倒。
昨日一日中たんまり降ったのに今溶け出してるところは最北端の島国で最南端な場所なだけあります。書いてるこっちも訳がわかりません。
そういえばこれだけ降ったのに、豪雪の次の日って子どもが雪で遊んでるところはこっちではあまり見かけない。
溶け出してざりざりの氷になってから固めて投げて遊んでる所は見たけど。
あれはもう遊びじゃなくて凶器の投げ合いにしか見えない。打ち所悪かったら死ぬぞ。

木曜と金曜しか学校は実質登校しなくてもいい模様。その日テストなんだけども。うん。


某ミクシにも書いたけどテスト終わってから儂にテストどうだった?って聞いてきた人みんな儂の太股で首絞める^^
そんな勢いです。ドイツ語は単位取れたけど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]