忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌の街までお出かけしました。
戦友とデートです。嘘です。

まず11時待ち合わせとか自分で言い出しときながら5分ほど遅刻。
でも戦友も遅れたのでよし。


その後、儂の準備のために服屋めぐり。
服屋というのには勿論したg(以下略
レース生地やらサテンやらヒモやら見ながら二人うへうへどこぞのヲヤヂのように見てた。うへうへ言ってたのは主に儂。だってガーターが(強制終了
最近の若い子のつけるものは過激ですねぇ。


あ、初めてhoneys以外の服屋で服を買いました。
なかなか儂っぽいものばかりです。ハイネック好きなもんで。
戦友も戦友らしい服屋で一目惚れしたジャケットを購入。



おかげで財布の中がだいぶ隙間風が吹いてくるようになりました。


ゲーマーらしくゲーセン行ってポップンもしたら演説9ボタン初クリア。順調。好きな曲は上達が速い。好きな曲しかやる気がない、よって他の曲が出来ないっていう欠点はある。
儂終了後戦友がナカジとヴェルヘルムボコボコに倒してたのはもう慣れっこだよ仕方ない。
PR
好きです。香を焚くのが。
そんな訳で何となく香語り。
つってもそんなに種類買ってる訳でないのでせまっくるしい感じの話。


儂は強いキツイ香りが苦手なので(香水とか)、甘い香りをよく選択して買ってたりします。甘党のうえにコレなので甘い物苦手な人にとって儂の存在自体が敵であったりするのかなと考えると愉快愉快。
でまぁ、結構オーソドックスに出回っているバニラの香りを買ってます。HEM社のが今まで買った中では一番。これぞバニラという感じの甘い香りが好きです。反対に騙されたようなヒドイ香もありましたが。まだ手元にあるので近々捨てようかt
バニラの前がオーシャンブリーズとかいう香り。これも甘い香りで好き。
まだたまに付ける。
最近HEM社のイランイランともう一種類(名前思い出せない)にも手を付けようかと考え中。イランイランいい香り。
でも多分バニラに戻ってくる。

こんだけバニラ好きなのだからバニラの花言葉でも探してみるかと探してたら意外な事実発覚。
バニラって蘭の仲間らしいですね。胡蝶蘭とかあの凄まじく高いやつと仲間。

バニラの花言葉どうしても見つからなかったので胡蝶蘭でいいやと思ってオードソックスなのだとこんな感じらしいです。

1・幸福が飛んでくる

2.あなたを愛します

3.清純

4.機敏な人


3番は無いな(直感的に思った)

ついでにイランイランについても探してみたら

熱帯樹らしくエキゾチックで濃厚な甘い香りを持ち、その芳香の示すとおり性的な気分を高める催淫作用がある。


…待てコラ。
レポート返却されて早5日。


一から題材やり直しで


まったく手も付けていないままあと3日。
無理だろ?
冗談だろ?


まあ






儂一人でまた一からやりそうな雰囲気だね!
どうしようねぇハハハハハ!!!
資料とかもまるでないのに3日で作れってことですかそうですか。
儂研究発表もやらなきゃいけないのにねぇ。
土日返上かなこれ。

そんなテンパリ具合。
戦友来ることと自分のサイトと人からのメールが今の精神を支えています。

終わったら儂にこないだ見つけて一目惚れしたブーツとコートを買ってもらえないものかしらね。トータルで1万するけど!
愛でもいいよ!!君たちの愛はいらないけど。

テンパってるね。
先輩に話したら少しだけ楽になりました。いい人だ。

そして毎度のことながら文章がまったくつながってない事に気づく。

そして昔のポップン9ボタンの難しさに凹みそうになった。ベコ。
マンボカヨウは出来るのに…orz


儂の下宿にも何だか風邪が流行って来たらしくて。
仲良くしてくれてる子が吐いて吐いて学校どころじゃなくなったりとか
(でもバイトが入ってるので行くと言っている。止めろ!!止めろ!!
よりにもよってバイト先は居酒屋。今働きに行ったら死んじゃう!死んじゃう!)
38度の熱だして寝込んでる子がいたりとか(その日の夕飯食べにばったりと会った。青白い顔ってあんな感じなんだなと一人おろおろ。)
儂もこないだ風邪引いて意識朦朧としたまま自転車で登校したりしてたので他人事に思えません。その後で戦友が見舞いに来てくれたけどね!ひゃっほう!

新聞やらニュースやら絵師さん達の日記見てたらノロウィルスやらインフルエンザやらとウイルスがバイオハザード並みに絶賛大流行らしいですね。

参考までにノロウイルスの主な症状をピックアップ。

1-2日の潜伏期間を経て、急性胃腸炎の症状が現れる。多くの場合、嘔吐、下痢、腹痛が見られ、微熱を伴うこともある。夜に床についていたら突然腹の底からこみ上げてくるような感触がきて吐き気を催し、吐いてしまうことが多い。しかもそれが一度で終わらず何度も激しい吐き気が起ったり吐いたりする。吐き気が治まった後は、急激且つ激しい悪寒が続き、さらに発熱を伴うこともある。



…これじゃねぇのか。

関連記事読んでいったら感染経路の食物が何だか最近食べたものばっかりばっちりと当てはまるので読むの止めた。

儂の文献探しが悪かったのですが、レポートを返されました。屈辱。
また文献探しに奔走して文章直して再提出です。
本来ならこの作業はグループの人達とやるのですが。

儂以外の人たち皆部活の遠征とやらでいません。
ついでにレポート返される時にぐだぐだ先生から文句言われる役も儂一人。
いや、覚悟はしてたけども、



そこまで部活、大事ですか?


つか、大して集まりも話し合いもしないのにレポートまっとうなもの作れなんて無謀すぎて涙が出ます。
学校に友達がいないことの最大の欠点はこれなんだなぁって思う。
グループ発表でまともな話し合いが出来ない。
各自で課題こなす方がどれだけ楽か。ふぅ。
今回の休みレポート修正でつぶれそう。儂一人でやりそうな雰囲気なんだがどうでしょう。儂一人の方が楽っちゃ楽だけどね。
どれだけ危険な状態なのか、理解してないよ他の人たち。
説明したのに。


サークルも部活も入る気無いからずっとこんな状態なのかなぁ。
ちょっと、今、泣きそうだ。

この先の目的のために、死にはしませんけども。
絶望中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]