忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガテン系列の蝿王様はリアルすぎてきもちわるくてとても好き。
アリスと同系統の悪魔だってのが信じられん。




ラスボス倒しちゃったので、最後の隠し悪魔ベルゼブブでもとっ捕まえてこようと百鬼夜行連続でかます。
必要なアイテムも揃ったので蝿王に喧嘩売りに最下層へ。

さぁ勝負だ蝿王。





ネビロスとウコバクラッシュから戦闘開始。
蝿王の姿見えず。



ま た こ の タ イ プ か ! ! !



スサノオ引っ込ませ、アリス召還して適当に悪魔をサイクル。天命滅門狙いでひたすら雪華。
この悪魔ラッシュって結構面倒。


そのうち蝿王様ご登場。
出てきて早々アリスの体力ごっそり削りやがった。


ウチのアリスに何しやがるギャーーーー!!!(ライドウ心の声


一撃で瀕死になったので慌ててスサノオ召還。
やっぱり天命滅門狙いでライドウは氷結、衝撃弾丸で雑魚攻撃、スサノオには蝿王攻撃させる。
その間にも体力削られまくってるので魔石牛黄丹宝玉ソーマの雫マッスルドリンコを贅沢に使用。
どうせあとでアリスが拾ってくれるので。

そんでもって蝿王がスサノオに殺られる。
業魔殿で待つとかお爺口調で言われたので適当に野良悪魔捕まえて合体。
業魔殿で素体蝿王作ってみたけど元がレベル80とかあるので育てる気になれん。
天命滅門ならアリスとスサノオと赤おじさんいるし。


そんな訳で蝿王、観賞用。


とりあえず目標は一通り達成したのでライドウもういいかな。
ライホーくんに会ってみたいけどそこまでする気力も無いよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]