忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色んな所で最近目にしていたので、ついむずむずとやってしまいました。
えーっと
コメント普通に書いてたのに気が付いて読み返したら凄く腐敗臭のするものになってしまったので伏せます。続きの方に。


ちなみにこの突っ込みどころ満載の正体暴きはこちら。

「BannerCodeBattler(仮)+」



もう名前については何も突っ込みませんよ。仕様です。この子達の名前だから仕方ない。


門番の職業犬歯。おまけにポリシーがヒドイ。
もう人ですらないじゃないか。存在が。
何があった門番。
あれか毎回医者にこき使われて捻じ曲がりに捻じ曲がったのか。元々捻じ曲がってるのに可哀想に。
もう医者の犬ですか。あれでもうちの門番は攻…医者鬼畜受?(日記に何書いてるんだお前


アイザックは職業が格闘家のくせにHPが門番よりも低いうえに素早さも低いです。犬には負けるか。
隠し事が…そうかだから色んな所で色んな人に突っ込まれるんだなぁ抱き心地よさそうだ脂肪だから。指で腕とか押したら水気が滲むんだ。ぴちぴち。



だから何書いてるの日記に。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索


<< 700円… HOME 拍手の時間! <<
忍者ブログ   [PR]