忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン届きました。
戦友に貸したらすぐに売り払う予定。

極卒君やっぱりイイ!!!
そしてゴメン!今まで黄色だと思ってたけど灰色だった!ボタンが!
演説が意外に長い歌詞だった。驚き。
出だしの「握手!!!」っていうところが何だか可愛い言い方で好き。


こんへきの~てと~~あくしゅっ。
極卒君の声だったらとっても可愛いと思います。
ごくの手真っ白だけど。

はっちゃけもう演説とバトルダンスあればもう後の歌どうでm(ry





面接怖いよう。
それより何が一番怖いって、アルバイトばれた時あの連中が何するか考えるのが恐ろしい。春までだし許してくれと言っても聞かないだろうあの連中は。




ちょっとここから電波電波。いけませんねすぐ影響されて。

さぁさ 皆様ご一緒に!!!
薄明に~混ざり在る~紺碧のー手と~~~握手!!!




あああ


今は只!只貴方だけが恋しいのです!!!欲しているのです!!
我が欲動は!
貴方だけを焦がれているのです!!


どうかどうか貴方の思うがままの愛撫を蹂躙を!!

貴方から与えられる痛みすら苦痛すら全ては私の愛欲悦楽快楽へと変わるのです!!

私は其れすらも望み驚喜し狂喜するのですから!!!

さぁどうか!!どうか私に!!



いけませんねぇ久々に変な散文撒き散らすとどうもぎこちなくて。
演説の影響受けすぎて困る困る。我々はー。大宇宙の意思ー。
あと読み返して気づいた。もの凄いドM。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索


<< 拍手拍手ー! HOME 700円… <<
忍者ブログ   [PR]