忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何となくVPやろうと思い、ぺけぺけいらない努力かさねて


ジジイ、ボイコレコンプ。
(やりすぎ

ジェイクは結構前に一番最初にコンプリートした。
あとカシェルもコンプしてある。愛だよ、愛。
現在アズガルド丘陵にてLv99に仕立て上げるために雑魚をぶっとばしている最中にございます。頼りにしてるよガノッサ爺ちゃん。好きv
PR
ライドウ欲しい欲しい。
サイトめぐるとやれヨシツネ出てくるだのスクナヒコナちゃん出てくるよーだのアリス出てくるよーだの何か仲魔になりそうだの何この誘惑ラインナップ!
しっかり魅惑されてるよ。欲しいライドウ欲しい。
あと「大正妖都の純情」っていう称号が気になる。純情って。

メガテン3も欲しい。クーフリンクーフリン。あとサルタヒコが友情に厚い感じのナイスガイっぽい。熱い男が好きよ。アホだともっと最高。ライドウより明らかに仲魔の数も多い。うへへ。
欲しいメガテン3欲しい。
PSのデビルサマナーもアリス出てくるんだよなぁ。仲魔も美人さんばっかり出し。欲しい!
戦国無双(むさこたー)、BASARA(としまつ)も欲しい。バイハ4にも手出したいところ。ジル出てこないけど。
ガングレイブっていうのも面白そう。デモ一回やったっきりでもすっきり爽快感があった。
あとDS。DSはドラキュラのためにあるのよ!!蒼月と迷宮あればもうなにもいらない。面白そうなんだもん。あと白夜失くしたから白夜も。
PSPでもドラキュラ出るらしいしPSP欲しい。ロコロコとドラキュラやるー



明らかにゲームに飢えていますね。
誰か儂に面白いゲームをめぐんで…(ガクリ
昔大好きで、FF6のリメイクでてから妖星乱舞第四楽章でるまでおまけモードで粘った妖星乱舞。
ネットの大海あさってたら再び聞ける機会があったので聞いたらダダハマリ。これは実家帰ったら6持ち帰らないと。
FF6はシリーズの中で一番好きかもしれません。僅差で二番は5。ギルガメッシュいい子!おバカ元気!可愛い!

そのまま懐かしさが延長してケフカ関連で色々あさってたら、

ケフカが魔道注入されておかしくなったの、当時まだ小さかったセリスが無理矢理魔道注入されるのを不憫に思って替わりに自分が前例となったためっていう設定な記事を見たんだけど本当ですか。

前例だから魔道の力の注入量がわかんなくて副作用起こってあんなのになったって本当ですか。


ケフカ


…いい奴だったんだな…
これはマッシュ並みにいい子だったんじゃないかと一人涙ぐんでたら気づいた。


下手したらラスボスがセリスだった可能性もあったと。
セリスが「シンジラレナ~イ!」とか信じられない台詞を吐いていた可能性もあったと。

そして帝国に逆らってロックに助けられるのはケフカだった可能性もあったと。

でオペラ座で女優に似てるからって歌ったりさすらいのギャンブラーに嫁さん候補でさらわれたりロックに徐々にほの字になったりする

可能性もあったと。


個人的見解は大歓迎ですがいかがでしょう。
顔がもうちょい美人だったら食えます。



関係ないですがマッシュの兄貴ラブっぷりは凄く好きです。
大切なものはなんだとかケフカに聞かれてマッシュが軽やかに「マッシュ「俺の事を可愛がってくれるアニキだ! がっはっはっは!!」なんて世が世なら婦女子沸かせるような台詞言ったのに、当然のように「国と国民!」って言ったフィガロの王様はもっと好きです。

マッシュゴメン、沸いた婦女子がここにいるよ。
可愛いなぁお前は!!(なでなで
一回目パールヴァティ&クーフーリン。
召還前に全快され一気にテンションダダ下がり。
凶悪攻撃前にサーフに「どうせ攻撃受けて死ぬだろうから」と終わる世界使わせる。そして次ターン。よりによってサーフとゲイルがおねむ。しえたんに何をトチ狂ったのかMP全体回復させ敵ターン。
するとゲイルがいつの間にか起床。この男はどこまで儂をぬか喜びさせるんだ几帳面さんめ。

夫婦がお亡くなりになった後終わる世界で消耗した身体が耐えられるはずなくサーフ天国逝き。

…今日はこのくらいにしておいてやろう!(ウワァン





お引越しのシーズンが近づいてにわかに儂の周りも引越し準備やらなにやら。ついには儂の手も借りられるくらい忙しくなってきたようです。
そこで常々思うのはおんなのこの力のなさ。
本人はきつく荷物縛ったつもりでもけっこうゆるかったりしてます。
握力無いけど引越し荷物くくりつけその他周辺に慣れている儂は直します。
ほどほどに感謝されてうへうへ喜んで我に返るわけです。

これはどっちかっつったら漢の仕事だろorz

ナカジがクリアできるようになったよ!!
5ボタンしかクリアできなかった(加えてあさき曲がひとつも出来ない)儂にとって凄い進化だ。こんな間違った方向の進化ばかり。

最後の高速階段は途中からごまかしが入る。よってまだフィーバークリアは出来ません。








こんな事ばっかりやってる。

絵描きたいけど一回描き始めるとあっという間に2、3時間とられる。
色々描きたい。色々。


テスト終わるまで我慢。

あーあ世界なんて燃えてしまえばいいよ。
安田大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]