忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの観察の部分をタイプミスで暗殺と打ってしまい気分はすっかりアイザック。へクターよりも好きだこの男。

デビルタイプが新たに加わりました。名前は散々迷ってゲイル。
次候補は宮田。どっちもどっちなネーミングセンス。
使い魔のレベル上げ、進化のためにゴルドバのゾンビを倒す毎日。神の情報(攻略神サイト)を得てどうにかショヴスリ(どうやって発音するんだろ?)の材料を全て揃え、ショヴスリゲット。ゲイルを最終進化系にまで到達させました。
そこでゲイル君と記念写真。




ハイチーズ。

イヤンハズカシィ
!!!!

顔隠した(爆笑)!!!



実際はコマンドの端が映るのを避けるのにガードコマンドにしただけなんですけど。あまりにタイミングよくガードしたんで吹きました。ナイス過ぎ!!
背景と立ち位置が違うのはゲイル君がカッコイイのでキレイに撮れないものかと思い再度やろうとしたからです。



今日のヘクター。
いすに自分の名前をつけたのでもう間違って座られることがありません。ご機嫌でギターを弾き狂ってます。ウソです。
「へくたぁ」。
せめて伸ばし棒をつけてくれ。
PR
久々に悪魔城に手を出しました管理人です。月下は拳プレイちょこちょこやってます。武闘派アルカード。

へクターは顔と髪がころころ変わるので描きにくいったらありゃしない。アイザックは死にます。入れ墨が・・・。

闇の呪印のハイライトはなんといっても使い魔の存在。武器によって進化の形も変わるってことで、どんな姿になるのかと考えるのは結構楽しいのですよ。今機械塔。
名前も自由に付けられる、



ということは


どうなるかお分かりだと思いますが。
主要で使ってる使い魔を列挙。

妖精(コメットスター)シエロ
格闘(羅刹)ヒート(へクターよりも強いです・・・
飛行(クリムゾン)アルジラ
魔術師(ノーチラスロッド)ロアルド

悪魔タイプがまだなんですが、予想付くと思います。

何のゲームなんだか。


・・・悪魔タイプの初期段階、ゲイルって名前だってマジですか!?
サイレンやっとクリア!2、3ヶ月掛かった!わーい。
もう恭也ラストステージはやらない!二度とやるかこんなステージ!でもラスボス楽だった・・・。ネットの海ってすごいよ!

ここからはネタバレになるんで。




えっと。


宮田ってやっぱり強いよ!って話。
一番憂鬱だった発表も無事終了。本当に人前で発表するの苦手なんですすいません。チキンハートですよ。笑えるねハハハハハ!


メインではないもののサイレンサイトなのにサイレン物があまりに少ないことに危機感。




すいません。

今までの流れと何にも関係ないんですけど。

淳で詰まったんです。(やっぱり)

猟銃は何とかなるんですけど宇理炎のタイミングがわからない・・・。
思いっきり斬られて終了。うわーん。バット依子も感動の対面竹内も竹内第三日ステージ終了条件2クリアしてなくてみてません。わーん。どうにかして淳のツラ(および高笑い)を張り倒してやりたい気分ですよ。なんだかラスボスは簡単らしいという噂なので頑張りたいなあ・・・。
ネットの大海を漂流中こんなサイト見つけました。

マクパペットというそうで、自由に着せ替えできる様子。更に無料配布ときてはやるしかないでしょうと。きゃーきゃー遊んでいたわけで。
そこでふとでてきちゃった遊び心。

一旦上げてみて重い事に今更気づきました。
続きからお遊びの結果が見れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]