忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンやってもいないのにごくそつくんが好きだー。
演説もすきだー


戦友と絵茶やってるときに母が画面を覗き込んできたので死ぬほどあせりました。
だって描いてたのごくそつなんだもん…
その後の熱暴走な汚い会話(と絵)が見られなくて本当に良かったと思います。

さて洗濯物取り込んで掃除機かけるかな。
PR
ポップン未だに5つボタンでしか出来ないし林檎と蜂蜜クリアできない。ショボイ?うん、ショボイ。orz
この歌かなり好きなんだがなぁ。好きと上達は比例しない格好の例。

もうネズミでばっかり描いているので慣れてきましたよ。
もうじきに向こうへ戻るんで次の冬にマウス使いがどうなるか考えるとおっかないことこの上ない。練習練習。



そう、




もうすぐ



もうじき


戻れるんですよ。


あと一週間ちょい。


でもなんだか一抹の寂しさもあったりするんですよ。
どうせ向こう戻っても友達いないし。
いや、いるんだけれどもそんなにも親しくは無いというか。

寂しい学生だこと。
第3集のやつです。第2集クーフーリン出てるらしいじゃないですか。欲しいな。うわヴァルナまでいるんだ。うわうわ。欲しい。
いっそのことヴァーユとディアウス出してくれないものかしら。


目当てはアリス。
パッケージ見た目の重さと神頼みで結構真剣に選んで購入。
しかし、「グールじゃないか?」という疑いはどうしても晴れず、ダーリンの言葉もあって、取り合えず開けてみることに。




結果。



大当たりだね!!!
何だかんだいって結構グールかっこいいんで大切にしてみます。

アマゾンで頼もうかな第2弾。
儂の頭を一気に沸点に上げやがった問題のシーンの鑑賞はこちらから見れやがります。アイザック大好きだ!youtubeすげぇ!

再度見たら唇鳴らしてないよ!普通にちゅうだこいつ!位置からしてうなじの辺りか?うっわ。日本語のアイザックキモエロ!


あ、クリアしました。
やっぱりねってオチでした。
デス様がとっても弱くなっててちょっとがっかり。
しっかりドラキュラ戦で椅子に座りました。伯爵後ろ!へっくん椅子に座ってるから!
ドラキュラ城がついに復活しました儂のへクター君。遅い。
かぼちゃの使い魔も仲間にしてご満悦。まあ、使えない強さは期待できないのは予想してた通りでしたけどね!
大剣も片手剣も最高の攻撃力のものを作りました。わーい。
まだドラキュラ伯爵はおろかアイザックにも会ってないですけどね。
まずは永劫の塔をクリアしようかと。久遠の塔は一回クリアしたんで・・・。
悪魔タイプってやっぱり使えるなぁとつくづく思います。かぼちゃ死なせた後だと特に。





へクターが無間回廊の魔法陣でおたおたしてるその頃のラルフのムービーイベントで心臓がドキッとした婦女子の皆様以外の方はここから先は読まない方がよろしいかと。
半端無く腐ってるんで。つか管理人が全壊してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]