忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿国さんも階級マックスになってしまってすっかりやることがなくなってしまったところに(第四武器欲しいけど面倒)男前に降り立った一人の漢。

むさし!!!

速い強い!性格も好青年!よい子だよい子!
武蔵の目指す剣がちゃんと見えてくるといいなぁ。と思います。
こういうおバカ元気(exカシェル)は大好き。頭やたらとなでたくなる。
ただ台詞がいちいち大声でうるs(略
いちいち元気な大声っていうのもおバカ元気に必須なんだけどね。
巌流島の闘いムービーはカッコよい。武蔵が!武蔵が!(うるさい)

第四武器の条件も結構簡単ですんなり取れた。ひゃっほう。
ただまだ外伝一回も小次郎と戦えないorz
体力だって半分残したし敵武将皆ぶっ倒したのに。
遅いのか!遅いのか儂って!!
多分島津コンビを合流させたのが原因だったと思う。だって直江がー上杉が逃げるー

絶対に小次郎出して倒す!!
PR
戦友から借りている戦国無双2。



大ハマリ中にございます。


どのくらいジャンキー化してるかといいますと、瞼を閉じれば無双の画面が浮かんでくるのは序の口、街の中に出て人が多く集まっている所を見ると上のほうに名前と体力ゲージが赤く表示されているのが一瞬見えるとか見えないとか。
武蔵出すために頑張ってますよ。あとは稲姫だけ。本当にこの人の顔だけ見たら忠勝の娘なのかと疑ってしまう。あのごっつい顔のどこを遺伝子操作したらこんな顔が生まれるんだ。
阿国さんも順調に強くなっていってまして、現在階級40。ダントツトップ。快走快走。だってこの人と信玄とねねくらいしかやる気ないもの。

こういうのやってたら本当に自分はゲーマーなんだなぁと再確認できる。
無限城の20階あたりで雑魚にボコボコにされながら。

汗血馬欲しい。けど今の儂の腕だと絶対に難しいなんて無理。
コレクター症候群が出てくる…
ふとしたことから極卒君キャラをネット対戦で使うとどんなセリフが聞けるのかを知る事ができました。

こんな感じ。


攻撃 うけけけぇ!


ダメージ きょひょ!


BAD ぐぅいいい


GOOD ほろほろ


負け くうぃくうぃ 


勝ち うひょひょ!





純粋に


これは地球上の生き物が発する言葉ですか?
つかポップンキャラが出してはいけないだろこんなきもちわるい奇声。


個人的にくぅいくぅいが可愛くて好き。
あとうけけけぇ!!も勢いあって好き。
コレを覚えて会議とか講義中に極卒君の台詞を大声で叫ぶともれなくまっとうな人生から脱線コースの切符がもらえることでしょう。

絶対嫌ですね。
またVPちょこちょこやりはじめてます。PSの方。
いつ止まるかどきどきだ。今チャプター6なのでまだガノッサがPTに入ってません。早く入ってこい。儂は女子には興味ないのよ!!あのジジィさえいれば幸せ。…いや、ジェイクリーナスとバドラックは別次元だから。もう。本気で鼻血ダランダラン腰砕けノックアウト。嗚呼…イイ。
ボイスコレクションはジェイクだけ100%。前のメモリーカード友人にあげちゃったんでせっかくのヲヤヂボイスコレクション(うわぁ)もまた集め直しです。ちなみにバルバロッサには何故か興味がわかないです。


ジェイクのセクシー渋声だけでご飯何杯でもいけます。ああああもっと喋って!!!死に声もダメージ声もセクシーーー!!!
ジェイクはドラキュラ伯爵の声なもんだから余計ですね。
学校の課題ほっぽり出して悶えてます。アホ。

また汚い話です。VPでヲヤヂ受いける人のみ続きどうぞ。
ぶっちゃけ、引かれるんじゃないかと戦々恐々。

戦友にお呼ばれしてロールケーキを食べに行きました。美味かったです。
そしてゲーマーが集まるとどうなるか。


はい。


ゲーム大会with戦国BASARAー(うわぁ
初めて伊達が動いてるところを見たよ。つか武闘会モードで小十郎が何回も敵で出てきたのには笑った。死ね死ね言いまくってるし。自分の主だろ!
とりあえず小太郎は本当は伊達のことが嫌いなんだということで落ち着きました。
儂はまつと利家を触らせてもらったので満足です。
2人とも育てられてなかったからLv上がるわ上がるわ。
2人とも、Best版出たら育てるからね!!好きだよ!

そして戦国無双2と初お目見え。
風魔小太郎顔だけ見る。


「キモイ」


第一印象最悪。デーモン小暮みたいだったんだ仕方ない。
ムービー開始、



「声エロっ」


お前のベクトルはそこにしか向かんのか(ハイ向きません
小太郎@戦友は馬に乗って次々と敵を倒していきます。強い強い。
章が進んで小太郎、北条側から徳川側に寝返り。
なかで笑ったのが、
「徳川家康、苦戦!」
助けに行く小太郎。あの悪役ヅラでマメ。(家康が負けたら任務失敗)
「稲姫、苦戦!」
家康救出後助けに行こうと塀を登ったその時

「徳川家康、苦戦!」


またかよ!!!
助けに行く。
もう名前出てるような敵周りにいないから大丈夫だろうと稲姫助けにい
「徳川家康、苦戦!」


オイ、オッサン!!!


その後も伊達政宗と対戦中にもこの文字が出てやきもきさせましたとさ。何だか忍って皆オカン系に見えるなぁ・・・白いフリル付いたエプロン着た小太郎がオタマもって徳川助けに行く姿を儂は見たとか見なかったとか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]