忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート返却されて早5日。


一から題材やり直しで


まったく手も付けていないままあと3日。
無理だろ?
冗談だろ?


まあ






儂一人でまた一からやりそうな雰囲気だね!
どうしようねぇハハハハハ!!!
資料とかもまるでないのに3日で作れってことですかそうですか。
儂研究発表もやらなきゃいけないのにねぇ。
土日返上かなこれ。

そんなテンパリ具合。
戦友来ることと自分のサイトと人からのメールが今の精神を支えています。

終わったら儂にこないだ見つけて一目惚れしたブーツとコートを買ってもらえないものかしらね。トータルで1万するけど!
愛でもいいよ!!君たちの愛はいらないけど。

テンパってるね。
先輩に話したら少しだけ楽になりました。いい人だ。

そして毎度のことながら文章がまったくつながってない事に気づく。

そして昔のポップン9ボタンの難しさに凹みそうになった。ベコ。
マンボカヨウは出来るのに…orz
PR


儂の下宿にも何だか風邪が流行って来たらしくて。
仲良くしてくれてる子が吐いて吐いて学校どころじゃなくなったりとか
(でもバイトが入ってるので行くと言っている。止めろ!!止めろ!!
よりにもよってバイト先は居酒屋。今働きに行ったら死んじゃう!死んじゃう!)
38度の熱だして寝込んでる子がいたりとか(その日の夕飯食べにばったりと会った。青白い顔ってあんな感じなんだなと一人おろおろ。)
儂もこないだ風邪引いて意識朦朧としたまま自転車で登校したりしてたので他人事に思えません。その後で戦友が見舞いに来てくれたけどね!ひゃっほう!

新聞やらニュースやら絵師さん達の日記見てたらノロウィルスやらインフルエンザやらとウイルスがバイオハザード並みに絶賛大流行らしいですね。

参考までにノロウイルスの主な症状をピックアップ。

1-2日の潜伏期間を経て、急性胃腸炎の症状が現れる。多くの場合、嘔吐、下痢、腹痛が見られ、微熱を伴うこともある。夜に床についていたら突然腹の底からこみ上げてくるような感触がきて吐き気を催し、吐いてしまうことが多い。しかもそれが一度で終わらず何度も激しい吐き気が起ったり吐いたりする。吐き気が治まった後は、急激且つ激しい悪寒が続き、さらに発熱を伴うこともある。



…これじゃねぇのか。

関連記事読んでいったら感染経路の食物が何だか最近食べたものばっかりばっちりと当てはまるので読むの止めた。

阿国さんも階級マックスになってしまってすっかりやることがなくなってしまったところに(第四武器欲しいけど面倒)男前に降り立った一人の漢。

むさし!!!

速い強い!性格も好青年!よい子だよい子!
武蔵の目指す剣がちゃんと見えてくるといいなぁ。と思います。
こういうおバカ元気(exカシェル)は大好き。頭やたらとなでたくなる。
ただ台詞がいちいち大声でうるs(略
いちいち元気な大声っていうのもおバカ元気に必須なんだけどね。
巌流島の闘いムービーはカッコよい。武蔵が!武蔵が!(うるさい)

第四武器の条件も結構簡単ですんなり取れた。ひゃっほう。
ただまだ外伝一回も小次郎と戦えないorz
体力だって半分残したし敵武将皆ぶっ倒したのに。
遅いのか!遅いのか儂って!!
多分島津コンビを合流させたのが原因だったと思う。だって直江がー上杉が逃げるー

絶対に小次郎出して倒す!!
戦友から借りている戦国無双2。



大ハマリ中にございます。


どのくらいジャンキー化してるかといいますと、瞼を閉じれば無双の画面が浮かんでくるのは序の口、街の中に出て人が多く集まっている所を見ると上のほうに名前と体力ゲージが赤く表示されているのが一瞬見えるとか見えないとか。
武蔵出すために頑張ってますよ。あとは稲姫だけ。本当にこの人の顔だけ見たら忠勝の娘なのかと疑ってしまう。あのごっつい顔のどこを遺伝子操作したらこんな顔が生まれるんだ。
阿国さんも順調に強くなっていってまして、現在階級40。ダントツトップ。快走快走。だってこの人と信玄とねねくらいしかやる気ないもの。

こういうのやってたら本当に自分はゲーマーなんだなぁと再確認できる。
無限城の20階あたりで雑魚にボコボコにされながら。

汗血馬欲しい。けど今の儂の腕だと絶対に難しいなんて無理。
コレクター症候群が出てくる…
儂の文献探しが悪かったのですが、レポートを返されました。屈辱。
また文献探しに奔走して文章直して再提出です。
本来ならこの作業はグループの人達とやるのですが。

儂以外の人たち皆部活の遠征とやらでいません。
ついでにレポート返される時にぐだぐだ先生から文句言われる役も儂一人。
いや、覚悟はしてたけども、



そこまで部活、大事ですか?


つか、大して集まりも話し合いもしないのにレポートまっとうなもの作れなんて無謀すぎて涙が出ます。
学校に友達がいないことの最大の欠点はこれなんだなぁって思う。
グループ発表でまともな話し合いが出来ない。
各自で課題こなす方がどれだけ楽か。ふぅ。
今回の休みレポート修正でつぶれそう。儂一人でやりそうな雰囲気なんだがどうでしょう。儂一人の方が楽っちゃ楽だけどね。
どれだけ危険な状態なのか、理解してないよ他の人たち。
説明したのに。


サークルも部活も入る気無いからずっとこんな状態なのかなぁ。
ちょっと、今、泣きそうだ。

この先の目的のために、死にはしませんけども。
絶望中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]