忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(How Low Show Right?)

桜の花びら舞い踊る 
散るその刹那舞い踊る
狂い咲けとて急ぐ 気を放ち 
身を切って踊れ

星空も見飽きてるのかい?
敵は塔の上 かき鳴らせ
隠せ風

不修多羅に 破棄捨てた妄想 擦れ違う交情
遣る瀬無き 紅き名も技も呑み込む濁流
撒き散らす常套句 空シンパシィ抱いて
咲き誇れ 咲き誇れ
意味なんかない

風に舞う 隠れ蓑解けた

咲き誇れ 咲き誇れ
意味なんかない
俺の歌 誰が為の歌
錯乱の歌 なぜ隠されてた?

in my life


PR
昔大好きで、FF6のリメイクでてから妖星乱舞第四楽章でるまでおまけモードで粘った妖星乱舞。
ネットの大海あさってたら再び聞ける機会があったので聞いたらダダハマリ。これは実家帰ったら6持ち帰らないと。
FF6はシリーズの中で一番好きかもしれません。僅差で二番は5。ギルガメッシュいい子!おバカ元気!可愛い!

そのまま懐かしさが延長してケフカ関連で色々あさってたら、

ケフカが魔道注入されておかしくなったの、当時まだ小さかったセリスが無理矢理魔道注入されるのを不憫に思って替わりに自分が前例となったためっていう設定な記事を見たんだけど本当ですか。

前例だから魔道の力の注入量がわかんなくて副作用起こってあんなのになったって本当ですか。


ケフカ


…いい奴だったんだな…
これはマッシュ並みにいい子だったんじゃないかと一人涙ぐんでたら気づいた。


下手したらラスボスがセリスだった可能性もあったと。
セリスが「シンジラレナ~イ!」とか信じられない台詞を吐いていた可能性もあったと。

そして帝国に逆らってロックに助けられるのはケフカだった可能性もあったと。

でオペラ座で女優に似てるからって歌ったりさすらいのギャンブラーに嫁さん候補でさらわれたりロックに徐々にほの字になったりする

可能性もあったと。


個人的見解は大歓迎ですがいかがでしょう。
顔がもうちょい美人だったら食えます。



関係ないですがマッシュの兄貴ラブっぷりは凄く好きです。
大切なものはなんだとかケフカに聞かれてマッシュが軽やかに「マッシュ「俺の事を可愛がってくれるアニキだ! がっはっはっは!!」なんて世が世なら婦女子沸かせるような台詞言ったのに、当然のように「国と国民!」って言ったフィガロの王様はもっと好きです。

マッシュゴメン、沸いた婦女子がここにいるよ。
可愛いなぁお前は!!(なでなで
一回目パールヴァティ&クーフーリン。
召還前に全快され一気にテンションダダ下がり。
凶悪攻撃前にサーフに「どうせ攻撃受けて死ぬだろうから」と終わる世界使わせる。そして次ターン。よりによってサーフとゲイルがおねむ。しえたんに何をトチ狂ったのかMP全体回復させ敵ターン。
するとゲイルがいつの間にか起床。この男はどこまで儂をぬか喜びさせるんだ几帳面さんめ。

夫婦がお亡くなりになった後終わる世界で消耗した身体が耐えられるはずなくサーフ天国逝き。

…今日はこのくらいにしておいてやろう!(ウワァン





お引越しのシーズンが近づいてにわかに儂の周りも引越し準備やらなにやら。ついには儂の手も借りられるくらい忙しくなってきたようです。
そこで常々思うのはおんなのこの力のなさ。
本人はきつく荷物縛ったつもりでもけっこうゆるかったりしてます。
握力無いけど引越し荷物くくりつけその他周辺に慣れている儂は直します。
ほどほどに感謝されてうへうへ喜んで我に返るわけです。

これはどっちかっつったら漢の仕事だろorz
DDS1がエクストラつか二周目に行ったので、いよいようへうへと噂の最強ボスを倒しに行こうと思いました。
PTはサーフ、ヒート、ゲイル。
ヒート?
はい、ヒート君です。
体力の凄まじい余りっぷりを見て、「こいつ体力いっぱいあるからステータスアップのノイズそんなに使わなくていいんじゃないか?」と思ったので。
あと運が比較的低い事。どうやら寝ないと次ターンで回避不可能の凶悪攻撃がくるらしく、寝るのに運が高いとなかなか寝てくれないのだとか。
シエロステータス異常に弱いけど見た感じ運がかなり高いので寝ることは期待できないかなーと思ったわけです。
あと何だかDDS2やってから愛着がちょっとだけ湧いたので。








スイマセンわたくしがばかでした。

ここからネタバレになるので続きの方に伏せます。
ひとつだけいえるのは











ヒート使えねぇぇぇぇ!!!!
自分の部屋にいると遊んじゃう…orz

明日テストだろ。でもダメだ遊んでしまう。
一回パソの電源入れるともう駄目です。気が付いたらこんな時間。
今日も昼から晴れた青空が綺麗でした。
こんな事なら外出ればよかったかもなぁと思いながらネットの大海彷徨ってましたとさ。
お買い物がしたいです。無性に。
新しい靴も届いたのでまぁ、今週が終わり次第お外行きたい、なんて。

残りのテストと集中講義もそれなりに頑張る。
明日のはともかく明後日のは一夜漬けかなぁ…(遠い目



続きはちょっと回想に耽ってて管理人がきもちわるいくらいしんみりしてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]