忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家でカキ鍋食べた。
美味しかったです。

そして

現在進行で

まぶたが痒い
鼻も痒い
唇も痒い
ついでに顔全体が熱っぽい。つかちょっと痒い。
イカタコも同じ感じだった事頭をよぎる。



…また食べられなくなるもの増えそうです。
このくらいの症状なら食える。たのむからこれ以上の症状は出ないでください私の体。

追記。喉の辺りも腫れ始めた感じがする。
アレルギー症状そのまますぎて恐い。
か ん べ ん し て く れ
PR



何となくVPやろうと思い、ぺけぺけいらない努力かさねて


ジジイ、ボイコレコンプ。
(やりすぎ

ジェイクは結構前に一番最初にコンプリートした。
あとカシェルもコンプしてある。愛だよ、愛。
現在アズガルド丘陵にてLv99に仕立て上げるために雑魚をぶっとばしている最中にございます。頼りにしてるよガノッサ爺ちゃん。好きv
拍手ありがとうございますvvv拍手お返事ー!

16:45の方
何回も拍手してくださって有難うございますーうわぁうわぁ!!(ジタバタ
元の三人のイメージぶち壊しな見た目&ポーズさせてますが、可愛いといっていただけて嬉しいですvvv






恵方ロールをまるかじりしてみたい…(何を今更
いや普通のロールケーキもまるかじりし
たい。オレサマオマエマルカジリ!!
そもそも恵方巻きって食べた事無いからどんなものなのかどんな味なのかウズウズ。もうとっくのとうに過ぎてしまったのにこの好奇心のかたまりをどうしてくれよう。ウズリ。
ライドウ欲しい欲しい。
サイトめぐるとやれヨシツネ出てくるだのスクナヒコナちゃん出てくるよーだのアリス出てくるよーだの何か仲魔になりそうだの何この誘惑ラインナップ!
しっかり魅惑されてるよ。欲しいライドウ欲しい。
あと「大正妖都の純情」っていう称号が気になる。純情って。

メガテン3も欲しい。クーフリンクーフリン。あとサルタヒコが友情に厚い感じのナイスガイっぽい。熱い男が好きよ。アホだともっと最高。ライドウより明らかに仲魔の数も多い。うへへ。
欲しいメガテン3欲しい。
PSのデビルサマナーもアリス出てくるんだよなぁ。仲魔も美人さんばっかり出し。欲しい!
戦国無双(むさこたー)、BASARA(としまつ)も欲しい。バイハ4にも手出したいところ。ジル出てこないけど。
ガングレイブっていうのも面白そう。デモ一回やったっきりでもすっきり爽快感があった。
あとDS。DSはドラキュラのためにあるのよ!!蒼月と迷宮あればもうなにもいらない。面白そうなんだもん。あと白夜失くしたから白夜も。
PSPでもドラキュラ出るらしいしPSP欲しい。ロコロコとドラキュラやるー



明らかにゲームに飢えていますね。
誰か儂に面白いゲームをめぐんで…(ガクリ
だいぶ元気になりました。
でも人嫌いのまま。
ごめんね、確実に今雰囲気クラッシャー絶好調フル稼働する。だから会いたくないんだよ。あと同情されたくないから。
同情されたところで元に戻るわけでもないし、誰が体験したって哀れなのは当たり前だもの。



そんでタイトルの話題。
北国出身、在住のくせして寒いの嫌いなのでワーイワーイですが。


困ることがひとつ。
11月に買った(そこ早過ぎとか言わない)ワンピィス、2月の気候なら本州でも寒いから大丈夫だろとか思ったのにこの一件で3月下旬。

…暑すぎて着れない気がするのはどうしてだろう。
つか着てたら浮きそう。


だって取っておこうとか思って試し以外一回も着てないんだよ、こんな事になるとか思ってなかったしグダグダ
あとこんなにグダグダ言ってるのはひっそりとお気に入りだから。


そこ、くだらないとか言わない。わかってるから。

はしゃぎすぎてイベントの一ヶ月前くらいに準備全部終わってあとで泣きを見るタイプです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]