忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますvv
拍手お返事!

ましろ様
お祝いしてくださってありがとうございますー!!ビャー!!
相変わらずうちのダメラルフはこっちでもリアルでも伯爵倒せないだめっぷりを発揮してますが、これからも愛でていただけると嬉しいですvv
PR
たんまりと降りました。
こうでないと一応日本で最北端の島国ですから面白くないわけですが。
おかげで登校はは歩きかな、という感じです。うええ面倒。
昨日一日中たんまり降ったのに今溶け出してるところは最北端の島国で最南端な場所なだけあります。書いてるこっちも訳がわかりません。
そういえばこれだけ降ったのに、豪雪の次の日って子どもが雪で遊んでるところはこっちではあまり見かけない。
溶け出してざりざりの氷になってから固めて投げて遊んでる所は見たけど。
あれはもう遊びじゃなくて凶器の投げ合いにしか見えない。打ち所悪かったら死ぬぞ。

木曜と金曜しか学校は実質登校しなくてもいい模様。その日テストなんだけども。うん。


某ミクシにも書いたけどテスト終わってから儂にテストどうだった?って聞いてきた人みんな儂の太股で首絞める^^
そんな勢いです。ドイツ語は単位取れたけど。
ようつべでビーストのPV見てウハウハ。またマリスにはまる予感。

一時期インディーズ時代のCDも集めるくらいハマってた、そんな儂もすっかり丸くなってマリス関連殆ど捨てて(あーあ)のちのち堪らなく聞きたくなって後悔してる日常です。皆一度は経験してると思うそういうこと。多分。
あの「マリスミゼルのああ無常」も全部持ってたっけね。買ったその月かなり貧乏でした。わぁ儂馬鹿!

虚無の~のシングルは今でもちょっと欲しい。

そしてマナ様見てて「この人が今の儂の絵柄の原点なんだな」ってしみじみと感慨に浸る。元々この人描きたくて模写してるうちにこんな年の割りに老けた描き方になったわけだし。
ビーストの黒ドレスとマドリガルの花衣装が可愛い。好き。



おかげでマナ様以外のメンバーまったく描けませんがorz

ナカジがクリアできるようになったよ!!
5ボタンしかクリアできなかった(加えてあさき曲がひとつも出来ない)儂にとって凄い進化だ。こんな間違った方向の進化ばかり。

最後の高速階段は途中からごまかしが入る。よってまだフィーバークリアは出来ません。








こんな事ばっかりやってる。

絵描きたいけど一回描き始めるとあっという間に2、3時間とられる。
色々描きたい。色々。


テスト終わるまで我慢。

あーあ世界なんて燃えてしまえばいいよ。
安田大好き。
戦友のおうちに遊びに行った。

下宿のおばさんへの応対も板についてきた気がする。
中年の人々に話しかけられる確率だけは異常に高い今日この頃。あれか垢抜けないからか餓鬼っぽい顔だからかそうなのか。

ドーナツを買って万年断食修行な戦友に無理くり食べさせる。食べてるところを見るとわりに嬉しそうだったのでこっちも嬉しくなりますきちんと食べてるから。


テストのためのまとめするのに色々持っていった




やろうと思った。





無理です。

ゲームもして無いのにさくさくあっという間に12時回る。
あれかここは竜宮城かどこかかという勢い。
とりあえずやらないってわかってるのに課題を持ち込むのは自殺行為だから止めようと思った。自転車に入りきらない。

で、うだうだやって自宅に戻る。

どうしようもなく孤独になって寂しいなぁと思いながら眠る。
孤独だと思うのは毎回。とりあえず幽霊の皆さん、こういう人間のところに出て行ったら喜ばれますよ嘘だけど!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]