忍者ブログ
徒然なるままな日々をのたりのたりと。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某攻略掲示板にて、激強アリス作成方法が載っていたので、ここぞとばかりに悪魔をとっ捕まえては合体させ、とっ捕まえては合体させを繰り返す。

何が辛かったかって、あれ、えっと

せっかく作ったベリアルさん(魔弾の射手持ちってだけだけど)消費しなきゃいけなかったorz
これはまぁ、ジークフリード(マハラギダイン、飛電、電撃半減持ち)の材料として働いたからいいとして。

あと何となく作ってみたアリスを消費しなきゃいけなかったことorz
ネビロスは元のレベルの高さから結構合体材料としては魅力的だけど、8話目となった今、レベル32は合体材料としては低すぎる…結局ジークフリードの養分になりましたとさ。

そんな訳で、出来たよアリス!!



費やした時間、およそ九時間。
出来た頃にはもうゲーム画面見るのも嫌になるほどゲーム酔い。
でも強いよ!!(ハイハイ
PR
ライドウやってたせいもあって完全に日記がおろそかになってたよ。あーあ。
8話目に入ったときはまだレベル50代だったのに根性でレベル66にしてベリアルさん作ったよ。ベリアルの姿はどことなくジエンドに似ているので好感が持てます。お爺口調だけどな!!
ネビロスも見た目はかなり好き。使える特技放り込もうかしら。

で、アリス。
アリスとヨシツネのためだけにライドウ始めたといっても過言ではありません。

電話のイベントから。

「今ね、地獄にいるんだけど 
これから帝都に お出かけするの」





…こえええええええええええええ

おそらく元はリカちゃん電話でパロディなんだろうけど怖い。
それにしてもベリアルさんかっこいいなぁ(惚れぼれ

そんでもって晴海町のイベントもこなし銀座もこなしいざアリス。


「ねぇ、ワタシと一緒に

死 ん で く れ る ? 」



一文字一文字区切ってるのが怖えええええええええええ


戦闘になっても恐怖は続く。

何でスキップで動くの!!
何で歩くたびに鈴の音出るの!
戦闘始まるときにスカートの両端つまんでこんにちはは可愛いからいい!
ムドがこええええ


ヨシツネが瀕死になったところでヒトコトヌシ投入し、けっこうあっさり勝てました。

アリス作ってはみたけど






あんまり使えないorz

そんなわけで改造アリス作ろうと思います。はい。
メガテン3買っても絶対にパールヴァティだけは作らない事と、敵で出てきたら速攻で地母の晩餐で即殺を固く心に誓いました。

出てきてカジャ連発、終わる世界をこれでもかと回避され、そのせいでクーフーリンが先に倒れてしまいゾウ召還、マハムドオン連発され嫌になってリセット。カジャもンダも全部取っ払ったのに何その回避率。

撃破は、まだ、遠いよ…orz
膝つきポーズすら一度もまだ見て無い…
そのまま。帰ってまいりましたよ!ワーイワーイ
赤い鈴の彼よりも力と喜びをこめて帰ってきたよと叫びたいそんな気分。
実家にちょっと心配な所を残してしまいましたが自分の部屋見たらそんなこたあ吹っ飛びましたよ。
やはりというかなんというか


きちゃない

戻った時のままの状態。
帰省の荷物も広げ始めて服やら靴下やらパソコンやら

カ オ ス 誕生! !

新しい部屋になるまでの我慢。昔に比べたら大分服も増えたから余計汚いんだろうよ。置き場所ないから。
さて一人きり夜更かしして絵の描ける環境に戻れたわけです。描くか。
弟のアドバンスとデータ借りていそいそと。ルビーを。
当然クリア済み、バトルタワー体験済み、ついでに図鑑も200種超えてるのでえ何もすることが無い。ないったらない。
ラティオス捕獲とレジシリーズ捕獲くらい。でもどっちも面倒なのでもっぱらトレーナーとバトルバトル。
トレーナーと何回でも戦えるので弱いポケモンもレベル上げるの簡単で結構楽しい。

そしてもうひとつ。

ミナモシティの美術館に自分のポケモンの絵を飾ってもらう(これ重要
つかポケモンやってる目的がほぼこれ。
ポケモンって自分の好きなニックネームつけられるので、その気になればキラー7が美術館占拠したり闇の呪印3人が美術館に飾られたり以下省略なコトも可能なわけで。名前だけ。
で、それ用にエネコのオスやグラエナとか捕まえて育ててコンテスト用の技とか覚えさせてて。

エネコにアイザックってつけたら覚えてく技が異様にエロ路線に見えて困った。あまえるほしがるメロメロで良からぬ妄想をしたバーヤです。

猫アイザック飾ってもらったのでたくましさコンテスト用にラルフ(グラエナ)育ててると、「こわいかお」だの「いばる」だのまた妙にツボな技ばかり覚えて笑った。

自分がどんな目でキャラ見てるのかよくわかる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(12/14)
(12/09)
(11/09)
(11/09)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐谷乙那
性別:
女性
自己紹介:
活字スキーでヲヤヂスキー。救い様無いかも。
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]